怪文メール5



浜崎あゆみのオールヌードがバッチリ見れるよ

これは最近よく出回っている嘘ばっかりの悪質なチェーンメールとは違います!3人に送ることでかならず見れます!ただしiモードどうしに限ります。

また3人に送る前にアクセスするとこのサイトが無効になります。3人に送ったかどうかは、すべてセンターにて管理されています。

※注意
3人に送信する前にアクセスすると見れなくなります。
http://www.d2.dion.ne.jp/~keizsk/ai/hamasaki/ayumi.gif
早代


管理人コメント

うわぁぁぁぃ!!浜崎のオールヌードが見れるんだってぇ!!(笑)

どうでも良いやそんなモン(爆笑)

嘘ばっかりの悪質なチェーンメールとは違いますって、このメールもかなり悪質だと思うけど、、、(笑)