チェーンメール 研究所


チェーンメールが横行しています。古くは郵便物の不幸の手紙、それがこの時代になり不幸のメール、つまりチェーンメールと名づけられました。皆さんは信じていますか?見ると不幸になります。死にます。あなたを呪います。などなど、、、、。

あなたの人生はそんな一通の手紙などで壊せられるほど、ツマンナイ人生だったのですか?違うはずです。そこで今回俺に送られて来たチェーンメールを公開したいと思います。

ここのチェーンメールを見ても呪われるのは私です。ここを見ている皆さんにはまったく不幸は行きません。ま、俺様を呪えるもんなら呪ってみろってんだ!!!(笑)


チェーンメールが送られてきて困っている方!ここに送れば全て解決!5人に送れとか10人とかめんどくさい方はチェーンメール投稿所に送れば一発で呪いは消えます。過去ログ読めとか言わないので、誰でも気が済むまで書き込んで、スッキリして行って下さい(笑)。

チェーンメール交流所は「みんななかよく」w。節度を持って書き込みしましょう。

チェーンメール投稿所に書き込めば呪いは消えますが、管理人が、かなりの不精なので全部掲載されるとは限りません。掲載は気が向いたときだけです(笑)。

チェーンメール交流所

チェーンメール投稿所


 (恐)、、恐怖、死などの表現が含まれています。  (暴)、、暴言、中傷などの表現が含まれています  (笑)、、ギャグ、笑える表現が含まれています。
以上のように分類しました。恐い話など苦手な方は避けた方が良いかもしれません。
なお分類は管理人の独断によるものです。コンテンツを読んで気分を害されても責任は負いかねます。


不幸のメールリスト

幸福のメールリスト

怪文メールリスト


ここに置いてある物はすべて管理人が個人的に読みやすいように改良(漢字変換や行ぞろえ、伏字)して有ります。文面は、ほぼ一緒ですが、、、、。

ウイルスについては細心の注意をはらってますが、呪いは請負ってもウイルスに関しては、何かあっても俺様は知りません(笑)。また投稿される方もウイルスには注意してください。(ま、実行形式ファイルじゃ無いから大ジョブだろうけど、、)