リンクだよ〜ん

 あ〜リンクゆうたら、「ロトここに眠る」っていうお墓が街の中にあるゲームやね、ってそれは「リンクの冒険」やろ!(さっさぶ!このギャグは何人の人が分かるんやろう・・・

 

 

 

アイクル以外の全国のクイズサークル

 

泉丘クイズ連合(仮) ・・・金沢泉丘高校クイズ研のサイト。目指せ!『高校生Q』と「abc」優勝!

関西素人クイズサークル・・・僕が関西にいた頃にほんまにお世話になったサークル。                 

 静岡クイズ愛好会・・・静岡にある社会人クイズサークルです。  

関西クイズ愛好会・・・とても歴史あるサークルです。アイクルの早押し機は、荒屋製作所さんの早押し機を使用しております。

岐阜クイズ愛好会…出来て間もないサークルですが、知名度はウナギ上り!?

SQUALL静岡市を拠点とするクイズサークル。

 

 

 

個人サイトな人たち

さんきちのしもこま〜ず・・・元陸上部のさんきちさんのページです。競馬ファン&スポーツファンの方は、このページに直行だ〜!

・・・kimikaさんのブログです。私もブログをやりたいなと思いつつ…(たぶん性格上、続かない予感)。 

Tmizutani's Home Page!・・・『どえりゃあもんくらぶ』の水谷高志さんのページ。多趣多芸な人で、HNの名付け親がすごい!(見れば分かる!)本当に尊敬致します。                   

有限会社キ印製作所(仮)TYPE丙・・・なんちゅうホームページのタイトルや。めーらんおやじ、halさんのページです。                 

・・・『今世紀最後!ウルトラ』で、パソコン使いながら、「つながんね〜!」って叫ばれていた事で有名な、ひかるちゃんさんのページです(笑)。

みやはま・・・『石川縦断ウルトラクイズ』で第7位だった、わっちさんのページ。メル・マガの編集をやってま〜す。

鉄分補給・・・トワイライトさん・サンライズさん夫妻(なんだかお笑い芸人みたい・・・)の鉄ちゃんなページ。リニューアルされました!

ネットコンビニ★CACAO★・・・同じ石川県民のTAKE1くんページ。「くるとらクイズ」と「爆笑シャウトバトル」が売りです。

・・・クイズグランプリ優勝者、たっちゃんさんのページです。

・・・音豆さんと相方のまさまささんのサイト。私とは天然ボケつながりですね(笑)。

合言葉は冬虫夏草!・・・と〜〜ちゅ〜〜かそ〜〜! よっしゃ〜〜!!

Sistem@・・・元OUQSのあるふのサイトです。ゲーム好きでございます。

治郎の漆いじり・木地あそび…ここのリンクで唯一、クイズをしていない人のサイト。これから更新されていくことでしょう。

 

 

 

 

視聴者参加クイズ番組のサイト

 

地上波


ABC(朝日放送)

パネルクイズ アタック25・・・現在最長寿のクイズ番組。アタックチャ〜ンス!(児玉さんの腕が震える)

 

日本テレビ

全国高等学校クイズ選手権…叫べ!POWER〜!


 

 

TBSチャンネル

クイズダービー…はらたいらさんに全部!(再放送です)

 

 

 

 

 

クイズゲームのサイト


クイズマジックアカデミー・・・私は「中級魔術師」で細々と参加しています。

 

 

 

ネット上のクイズゲームのサイト

クイズDE大学・・・まだやったことがないんですけどね(汗)。

 

 

 

 

米米CLUB系

米米CLUB公式サイト…期間限定で奇跡の復活!米米はやっぱりライブに行かないと!!

T-STONE・・・ご存知石井さまの公式ページ。このページの中には、パスワードを知らないと見られない場所もありますので、是非ファンクラブに入ってパスワードを入手しましょう(笑)。

コメホカ・・・米米ファンなら、たまんないページです。

 

 

その他いろいろ

 

エフエム石川・・・私が取材を受けた、地元のラジオ局です。

 ケータイ着メロWEB・・・きしもょとさんのリクエストにより、奇跡の復活!!    

 

 

はんぱへリンク

・・・室蘭に住む「はんぱ」な人です。

    ・・・世の中は、広いですね!                                          

 

     

 

 

トップページへ