メモリアル(なのか?)・アクセス

 

中途半端な「メモリアル・アクセス」(例えば299番とか、1235番とか)がメモアクになりました。
あと普通の「メモリアル・アクセス」(300番とか、333番とか、1234番とか)でも
よろしいかったです。小さく載せておきました(お立ちです)

 

本村昭人さん(177番目)・・・(理由)天気予報を聞く時の番号

岡山のますたあさん(199番)・・・覚え方は、「一休、苦しいです」。

竜王丸さん(277番)・・・(理由)二ナーナ。「第12回・ウルトラクイズ」のアラスカ鉄道で「突撃取材クイズ」
 をやった駅の名前。                  

300番を取っちゃった人は、さんきちさんでした。

はんぱさん(301番)・・・やってもた。

333番取っちゃった人は、竜王丸さんでした。

ZUKAさん(399番)・・・お見事!(なのか?)

400番を取っちゃった人は、たつさんでした。

444番を取っちゃった人は、yamさんでした。

はんぱさん(499番・V2)・・・やっちゃった。

500番を取っちゃった人は、みっちゃんミチミチ〜♪さんでした。

竜王丸さん(501番・V2)・・・はよ僕を抜いて〜(笑)。

555番を取っちゃった人は、ZUKAさんでした。

ZUKAさん(599番・V2)・・・三つ巴だ。

さんきちさん(601番・V2)・・・ベスト4だ(なんでやねん)

竜王丸さん(665番・V3)・・・仮面ライダ〜、ぶいすりぃ〜(V3だけにね)

666を取っちゃった人は、みっちゃんミチミチ〜♪さんでした(お立ち2回目)。

はんぱさん(667番・V3)・・・抜けちゃった。

はんぱさん(699番・V4)・・・止めて〜!

ZUKAさん(701番・V3)・・・抜け〜!

eddyさん(753番)・・・(理由)「七五三」ですね。

ZUKAさん(776番・V4)・・・抜いた〜!

777番を取っちゃった人は、七味唐からしさんでした。

竜王丸さん(799番・V4)・・・う〜ん、、、(ボケが思いつかない)

800番を取っちゃった人は、竜王丸さんでした(お立ち2回目)。

はんぱさん(801番・V5)・・・またトップや(とほほ)

ちゅうさん(868番)・・・(理由)「はんぱ」っつうことです。

竜王丸さん(871番・V5)・・・(理由)第11回ウルトラではマイアミで、第4回ではグァムで敗れた「鉄人28
                   歳」こと柳井秀人さんの「や・な・い」。                        

竜王丸さん(887番・V6)・・・ついにトップに!(喜んでいいものなのか?)

888番を取っちゃった人は、はんぱさんでした。

竜王丸さん(889番・V7)・・・アイスラッガー!(セブンだけにね)

竜王丸さん(899番・V8)・・・のりにのってるね!

900番を取っちゃった人は、はんぱさんでした(お立ち2回目)

竜王丸さん(901番・V9)・・・ついにV10までリーチ!

1000番いう爆弾を踏んだのは、ZUKAさんでした(ボンバーマン1号&お立ち2回)

竜王丸さん(1001番・V10)・・・ついに達成!つうか、上から6つ全部竜王丸くんやんけ!みんな頑張り
         ましょう(といっても僕もまだV5やからね〜・・・)。

1100番を取っちゃった人は、ちゅうさんでした。

1111番を取っちゃった人は、さんきちさんでした(お立ち2回目)。

1234番を取っちゃった人は、さんきちさんでした(お立ち3回目)。

はんぱさん(1301番・V6)・・・なんか久々のゲットです。

ZUKAさん(1499番・V5)・・・ゴーゴゴー!(byネプチューン)

竜王丸さん(1501番・V11)・・・サバダバ〜♪(イレブンだけにね)

1600番を取っちゃった人は、ZUKAさんでした(お立ち3回目&ボンバーマン1号)。

竜王丸さん(1699番・V12)・・・僕の倍、獲得している。僕も頑張らなくては。

1700番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち2回目)

たつさん(1701番)・・・連ちゃんでゲット!(悔しいからだそうです)

たつさん(1799番・V2)・・・下の分も含めて4連ちゃん!

1800番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち3回目)

竜王丸さん(1801番・V13)・・・魔の13!

はんぱさん(1899番・V7)・・・ラッキー7!

1900番を取っちゃった人は、竜王丸さんでした(お立ち3回目)

はんぱさん(1901番・V8)・・・末広がりという事で・・・

竜王丸さん(1919番・V14)・・・並んだ数だという事で

2000番という爆弾を踏んだのは、竜王丸さんでした(ボンバーマン2号&お立ち4回)

kimikaさん(2001番)・・・意外とこれが初めての「メモ・アク」です。あっ半端じゃないからか(笑)。

たつさん(2099番・V3)・・・1799番以来のゲット!

2100番を取っちゃった人は、はんぱさんでした(お立ち3回目)

たつさん(2101番・V4)・・・間を挟んで連チャンです。

竜王丸さん(2199番・V15)・・・〜のよ〜る〜♪

2200番を取っちゃった人は、岡山のますたあさんでした

たつさん(2201番・V5)・・・追い上げ急です。

竜王丸さん(2221番・V16)・・・伊代はまだ♪

2222番を取っちゃった人は、竜王丸さんでした(お立ち5回目&ボンバーマン2号)

竜王丸さん(2223番・V17番)・・・じゅうご、じゅうろく、じゅうひちと〜♪

はんぱさん(2299番・V9)・・・V10までリーチ!

2345番を取っちゃった人は、竜王丸さんでした(お立ち6回目&ボンバーマン2号)

竜王丸さん(2383番・V18)・・・「兄さん破産」だそうです。

竜王丸さん(2399番・V19)・・・V20までリーチ!

2700番を取っちゃった人は、ちゅうさんでした(お立ち2回目)

竜王丸さん(2701番・V20)・・・ついにV20達成です。

竜王丸さん(2801番・V21)・・・と思ったら、V21獲得!

たつさん(2899番・V6)・・・ジャニーズのグループ名をおもいついた人!あなたは安易!!

2900番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち4回目)

岡山のますたあさん(2999番・V2)・・・ほ〜んま久しぶりだね。

3000番という爆弾を踏んだのは、みっちゃんミチミチ〜♪さんでした(ボンバーマン3号&お立ち3回)

ZUKAさん(3099番・V6)・・・ろく、ろく・・・う〜ん地蔵!(気のきいたコメント思いつかへんかった)

3100番を取っちゃった人は、はんぱさんでした(お立ち4回目)

NSNGIさん(3101番)・・・初です。

岡山のますたあさん(3232番・V3)・・・「ミニミニ」だそうです。

竜王丸さん(3302番・V22)・・・まさに桁違い!

みつさん(3332番)・・・初で〜す。

竜王丸さん(3335番・V23)・・・「にいさん」すごいね。

竜王丸さん(3373番・V24)・・・「漣(さざなみ)」だそうです。

岡山のますたあさん(3399番・V4)・・・もうネタが思いつかん。これからは、なんか特別な事以外はコメント書かんとこ〜(逃げる僕)。

3400番を取っちゃった人は、6位さんでした。

竜王丸さん(3401番・V25)・・・どこが久しぶりやねん!(掲示板より。けどいつも見てくれてありがとね。けど勉強もしようね)。

竜王丸さん(3455番・V26)

ちゅうさん(3499番・V2)

たつさん(3599番・V7)

3600番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち5回目)

3700を取っちゃった人は、竜王丸さんでした(お立ち6回目&ボンバーマン2号)

たつさん(3799番・V8)

3800番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち6回目)

3888番を取っちゃった人は、はんぱさんでした(お立ち5回目)

竜王丸さん(4001番・V27)

たつさん(4099番・V9)

4100番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち7回目)

たつさん(4101番・V10)・・・3連チャンやね。

ちゅうさん(4399番・V3)

4444番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち8回目)

たつさん(4499番・V11)

はんぱさん(4501番・V10)・・・ついにV10か〜

4567番を取っちゃった人は、ZUKAさんでした(お立ち4回目&ボンバーマン1号)

岡山のますたあさん(4599番・V5)

竜王丸さん(4646番・V28)・・・「ヨロヨロ」だそうです。

竜王丸さん(4701番・V29)

4800番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち9回目)

たつさん(4801番・V12)

6位さん(4871番)・・・「シワナイ」です。

はんぱさん(4901番・V11)

ちゅうさん(4999番・V4)

5000番という爆弾を踏んだのは、岡山のますたあさんでした(ボンバーマン4号&お立ち1回)

たつさん(5099番・V13)

たつさん(5199番・V14)

ZUKAさん(5299番・V7)

5300番を取っちゃった人は、はんぱさんでした(お立ち6回目)。

G7+1さん(5318番)・・・「ゴーサイヤ!」(byドラゴンボール)です。

岐阜の自閉症さん(5511番)・・・「ここイイ」だそうです(なんか「これイイ」みたい・・・)。

5700番を取っちゃった人は、岡山のますたあさんでした(お立ち2回目&ボンバーマン4号)

ちゅうさん(5701番・V5)

はんぱさん(5901番・V12)

たつさん(5999番・V15)

6100番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち10回目)・・・ついに10回目です

G7+1さん(6199番・V2)

はんぱさん(6301番・V13)

6333を取っちゃった人は、G7+1さんでした

たつさん(6499番・V16)

6600番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち11回目)

6666番を取っちゃった人は、ゴットファーザーNSNGIさんでした

たつさん(6699番・V17)・・・なんかちゃんとしたメモアクみたい・・・。けど69はあかんか(爆)

6700番を取っちゃった人は、岡山のますたあさんでした(お立ち3回目&ボンバーマン4号)

6800番を取っちゃった人は、竜王丸さんでした(お立ち7回目&ボンバーマン2号)

岡山のますたあさん(6899番・V6)

7100番を取っちゃった人は、たつさんでした(お立ち12回目)

7200番を取っちゃった人は、はんぱさんでした(お立ち7回目)

竜王丸さん(7201番・V30)

G7+1さん(7311番・V3)・・・「名奈さん(近藤名奈さん)良い」

DSRさん(7599番)

7654番を取っちゃった人は、横山さんでした(お立ち2回目)

7770番を取っちゃった方は、G7+1さんでした

岡山のますたあさん(7776番・V7)

たつさん(7799番・V18)

しば犬さん(7901番)

竜王丸さん(8264番・V31)・・・「歯に虫」だそうです。

8400番を取っちゃった人は、ゴットファーザーNSNGIさんでした(お立ち2回目)

はんぱさん(8699番・V14)

ちゅうさん(8801番・V6)

ゴットファーザーNSNGIさん(8999番・V2)・・・ちゃんちゃんちゃ〜〜ん!ちゃんちゃんちゃ〜〜ん!(火サス風)

9000番という爆弾を踏んだのは、ヘリウムさんでした(ボンバーマン5号)

はんぱさん(9199番・V15)

ゴットファーザーNSNGIさん(9201番・V3)

竜王丸さん(9299番・V32)

はんぱさん(9301番・V16)

ゴットファーザーNSNGIさん(9399番・V4)

はんぱさん(9501番・V17)

はんぱさん(9699番・V18)

ちゅうさん(9701番・V7)

9800番を取っちゃった人は、岡山のますたあさんでした(お立ち4回目&ボンバーマン4号)

9999番を取っちゃった方は、たつさんでした(お立ち13回目)

記念すべき10000番を踏んだ不届き者は、ヘリウムさんでした(不届き者1号・ボンバーマン5号)

10100番を取っちゃった方は、ゴットファーザーNSNGIさんでした(お立ち3回目)

ゴットファーザーNSNGIさん(10101番・V5)

はんぱさん(10201番・V19)

10300番を取っちゃった方は、はんぱさんでした(お立ち8回目)

はんぱさん(10399番・V20)

はんぱさん(10599番・V21)

はんぱさん(10701番・V22)

11000番という爆弾を踏んだのは、はんぱさんでした(ボンバーマン6号・お立ち8回)

竜王丸さん(11048番・V33)・・・第8回ウルトラクイズの後楽園予選の参加人数

竜王丸さん(11101番・V34)

G7+1さん(11112番・V4)

ゴットファーザーnsngiさん(11199番・V6)

11300番を取っちゃった方は、ゴットファーザーnsngiさんでした(お立ち4回目)

たつさん(11399番・V19)

はんぱさん(11499番・V23)

11600番を取っちゃった方は、竜王丸さんでした(お立ち8回目&ボンバーマン2号)

竜王丸さん(11754番・V35)・・・第9回ウルトラの参加人数

竜王丸さん(12346番・V36)

竜王丸さん(12699番・V37)

岡山のますたあさん(12701番・V8)

13100番を取っちゃった人は、岡山のますたあさんでした(お立ち5回目&ボンバーマン4号)

13200番を取っちゃった方は、はんぱさんでした(お立ち9回目・ボンバーマン6号)

はんぱさん(13201番・V24)

ゴットファーザーNSNGIさん(13499番・V7)

はんぱさん(13999番・V25)

14000番という爆弾を踏んだのは、竜王丸さんでした(ボンバーマン7号&2号・お立ち8回)

さんきちさん(14001番・V3)

岡山のますたあさん(14101番・V9)

14200番を取っちゃった方は、ゴットファーザーnsngiさんでした(お立ち5回目)

14500番を取っちゃった方は、岡山のますたあさんでした(お立ち6回目・ボンバーマン4号)

はんぱさん(14501番・V26)

はんぱさん(14899番・V27)

岡山のますたあさん(15101番・V10)

はんぱさん(15501番・V28)

ヘリウムさん(15554番)

15555番を取っちゃった方は、ゴットファーザーNSNGIさんでした(お立ち6回目)

ゴットファーザーNSNGIさん(15601番・V8)

15678番を取っちゃった方は、竜王丸さんでした(お立ち9回目・ボンバーマン2号&7号)

たつさん(15699番・V20)

たつさん(15901番・V21)

G7+1さん(15988番・V5)・・・「苺食う母」だそうです。

竜王丸さん(16101番・V38)

16161番を取っちゃった方は、竜王丸さんでした(お立ち10回目&ボンバーマン2号&7号)

16700番を取っちゃった方は、はんぱさんでした(お立ち10回目・ボンバーマン6号)

G7+1さん(16733番・V6)・・・「いろんな耳」だそうです。

16900番を取っちゃった方は、はんぱさんでした(お立ち11回目&ボンバーマン6号)

17000番という爆弾を踏んだのは、竜王丸さんでした(8号&2号&7号・お立ち10回)

竜王丸さん(17071番・V39)・・・左右対称です。

竜王丸さん(17162番・V40)・・・第10回ウルトラクイズ、後楽園予選参加人数です。

はんぱさん(17171番・V29)

たつさん(17199番・V22)

17700番を取っちゃった方は、はんぱさんでした(お立ち12回目&ボンバーマン6号)

竜王丸さん(17701番・V40)

17900番を取っちゃった方は、竜王丸さんでした(お立ち11回目&ボンバーマン2号&7号)

18000番という爆弾を踏んだのは、和尚さんでした(ボンバーマン9号)

岡山のますたあさん(18899番・V11)

18900番を取っちゃった方は、はんぱさんでした(お立ち13回目&ボンバーマン6号)

19000番という爆弾を踏んだのは、たつさんでした(ボンバーマン10号・お立ち13回)

竜王丸さん(19001番・V41)

19990番を取っちゃった方は、ちゅうさんでした(お立ち3回目)

記念すべき20000番を踏んだ不届き者は、たつさんでした(不届き者2号・ボンバーマン10号・お立ち13回)

カントクさん(20001番)

20300番を取っちゃった方は、たつさんでした(お立ち14回目)

岡山のますたあさん(20701番・V12)

21400番を取っちゃった方は、岡山のますたあさんでした(お立ち7回目・ボンバーマン4号)

たつさん(22399番・V23)

22600番を取っちゃった方は、たつさんでした(お立ち15回目)

岡田いなみさん(22999番)

23000番という爆弾を踏んだのは、おぎにょさんでした(ボンバーマン11号)

ゴットファーザーNSNGIさん(24501番・V9)

ヘリウムさん(25001番・V2)

25700番を取っちゃった方は、ゴットファーザーNSNGIさんでした(お立ち7回目)

たつさん(25799番・V24)

26000番という爆弾を踏んだのは、おぎにょさんでした(ボンバーマン12号&11号)

30000を踏んだボンバーマンキングは、ヘリウムさんでした。

 

 

最終メモ・アク?ランキング

1位・・・竜王丸さん(V41)

2位・・・はんぱさん(V29)

3位・・・たつさん(V24)

 

最終お立ちランキング

1位・・・たつさん(お立ち15回)

2位・・・はんぱさん(お立ち13回)

3位・・・竜王丸さん(お立ち11回)

 

歴代ボンバーマン

1号・・・ZUKAさん(1000番)

2号・・・竜王丸さん(2000番)

3号・・・みっちゃんミチミチ〜♪さん(3000番)

4号・・・岡山のますたあさん(5000番)

5号・・・ヘリウムさん(9000番)

6号・・・はんぱさん(11000番)

7号・・・竜王丸さん(14000番)

8号・・・竜王丸さん(17000番)

9号・・・和尚さん(18000番)

10号・・・たつさん(19000番)

11号・・・おぎにょさん(23000番)

12号・・・おぎにょさん(26000番)

 

 

歴代不届き者

1号・・・ヘリウムさん(10000番)

2号・・・たつさん(20000番)

 

キング

ヘリウムさん・・・(30000番)

 

 

 

トップページへ