第193回例会

 

日時・・・3月13日(日)
3月13日…aldilaさん(富山開催)
例会開始時間・・・13時〜
会場・・・富山市立呉羽公民館

企画名:北半球で一番くだらない企画(略して、帰宅。)

ペーパー1位 NEWSManさん(21点/62点)

1位 Raymayさん
2位 忍者福島さん
3位 白井さん
4位 えいちさん

Winning Answer
(決勝規定時間終了後の1○1×にて)
京都のお茶屋さんで、サントリーの伊右衛門を監修しているのは福寿園ですが、コカ・コーラ社の綾鷹を監修しているのはどこ?
→上林春松本店

優勝賞品は、富山市上大久保にあるパン屋さん「ぱんだぱんだ」のパンとアップルパイ、マルハニチロの地球の歩き方のレトルトの詰め合わせです。
家族で腹一杯にするならこれくらいかな?って感じでご用意致しました。

2位の方にはいしるのセット、3位の方には富山の醤油屋さんが作ったいか醤油と穴の谷の醤油、4位の方には寿がきやのだしつゆをお贈り致しました。これで舌を肥やしてグルメマニアなってくれたら幸いです。

 

 

企画のトップページへ