幸福のメール1


★マスオです。
会社の同僚のアナゴくんが今大変なことになってます。
まさかあのアナゴくんがうきえさんと…ぐふぅ!!
世の中なにが起こるかわからないものですね。

さて次回は
「ワカメ ついにロングスカートを」
「アナゴとうきえ 愛の逃避行」
「フネ ついに波平にキレる」
の3本です。


★フネです。
きょう洗濯ものを干していたら夫のワイシャツのポケットから「スナック・悦子」と書かれたマッチと片方だけのイヤリングを見つけました
どうやら夫は浮気しているみたいです。
腹が立ったのでマッチに「ズナッグ・悦子」と落書きをしてやりました。

さて次回は
「タラちゃん 後ろ向きに全力疾走」
「三河屋のツケを踏み倒せ!」
「サザエさんのご飯にアサリが」
の3本です。

★マスオです。
会社の同僚のアナゴくんが僕のとなりで
「オィ〜ッス!いや、なんかちがうな…。オィ〜ッス!」
と小声でブツブツ言ってました。
確かにアナゴくんの顔はいかりや長助似ですが、モノマネをやるとは思ってもみませんでした。しかも全然似てない。まったく冗談は顔だけにしてほしいものです。

さて次回は
「タラちゃん 敬語やめます」 
「波平 憧れのロン毛初体験」
「磯野カツオでダシを取れ」
の3本です。



★ワカメです。
今、クラスに気になる男の子がいるの。キャッ!
わたし勇気を出してどんなタイプの子が好きか聞いてみたわ。
「ポニーテールの似合う女の子が好きだな」
……全然だめじゃんわたし!

さて次回は
   「うきえ 愛のない結婚」
   「波平 帽子がない!」
   「花沢さんに吹き矢一発」

                 の3本です。

★サザエです。
今日、家族でデパートに夏物の洋服を買いに行ったんです。わたしカワイイ洋服見つけたから試着しようとしたら
「お客様困ります」
「サザエ一家のご試着はお断りしております」
「首周りがのびきってしまうと商品になりません」
なんて言われました。信じられない!頭が大きくたって服は着れるわよっ!(キツイけど)

さて次回は
「イクラ 最後のバブー」
「マスオ 無念の婿養子」
「サザエの靴は16センチ」
の3本です。

★カツオです。
きのうはタラちゃんといっしょにイクラちゃんの家にお泊まりしました。夜はやっぱり枕投げ!ということでぼくら三人で枕投げをして遊んでたらぼくの投げた枕がイクラちゃんの顔面を直撃してしまいました。イクラちゃんの頭はすぐ後ろにあった桐タンスの角へガツン。とても鈍い音がしました。
「ごめんっ、大丈夫?」と言ってイクラちゃんを抱き起こしたら
「あ、だいじょうぶッスよー。 気にしないでくださ・・・・あ、いけねっ!バ、バ、バブー・・・チャー!ハァーイ、ハァーイ、ハァーイ」
ぼくは見てはいけないものを見てしまったのかもしれません。

さて、次回は
  「サザエ、タイ子に「チョキ」の札を隠される」
  「フネ、ついに波平に三行半」
  「花王、愛の劇場」
            の3本です。

フネです。
昨日の夜、夫が寝言でこんなことを口走りました。
「悦子ちゅわぁ〜ん(ハートマーク)」
あいつです。この前洗濯していたら出てきたマッチ箱の「スナック・悦子」のママのことです。まだ浮気が続いていたなんて…信じられません。悔しかったので耳元でこっそり

「このうすらハゲが」
と囁いてやりました。その夜はずっと夫のうめき声が家中に響いていました。

さて次回は

     「のりすけ夫婦、みのもんたに説教をくらう」
     「タラちゃん、ついに頭の大きさが胴体を越す」
     「フネ、包丁を見つめる」

                      の3本です。

楽しんで頂けましたか!?次は下の名画を全画面で遠目で見てください。

邸眥寄栲岾濕絛渕徑鋲節槭蜩翻鹽鱧躑輾躑鱧鹽鱧醍讀煙萸渫弄免否笑潸羌帝
尭毋溌溢鵁慂桔牲鈞啻禮闢釀鑒蠱躅蠅蠶躪靂蠅鞴鱧鹽鱧諞断認涕淋恠筑殊促
倖誌怏悦妊児祝俳啝醢軅蠱蟹羇躑鱧躅蠹闢觸靂觸靂蠹韈躅躅悃砿泄淕逑琺癸
淞途依拉紵区店癬蟷蠡圜羈魏羸翻繭鱧躑蠅蠶躪闢觸靂躪闢觸靂騰惇耿兌釆召
攷咲気世洗秋落覊鹽翻讎國義覇圏疆韈醒蠶躪闢觸靂觸靂轆蠶躪靂馳倥洗焚矣
怐弖袢牡來夜鑠韈讎囮迥捗髟侠栓姙釶蜜轢鞴蠅蠶觸靂轆轆觸靂觸蠶帚坂怠貳
活矜况妙住濠醴麺卮勾才儿Ωヰ災中甸逹箪關鑼蠹闢觸轆轆靂觸轆觸雖茉溶包
啖攻中佚桴殱翩奧抔Ζヒゅχで∋辷Н竏鴆暉醵韈蠅蠶轆轆觸靂觸靂觸罫孝玉
怜村沿泊梧翻艤余ゴеスぇクqСゲΒ灯芝徽簾闇躑躪靂觸靂躪靂觸靂靈拶忿
珍及古波軸躑靠泌РUСpеゎづどひ凵殳員軽黶幗韈蠅躅觸靂觸靂轆轆幎切
岱没丱鋒蟹靈茸台дらΡPΤヅ广Ьи行吽呈褄皹孅圜壘躪闢蠅靂轆轆轆酷密
叺本呼搗纒醫澹仔ξ♪N卞Э±кカ什払市良鯲崟厩賺藺闢觸蠶觸轆轆轆躪献
ぬ丈鳫譖鹽覲投ぎす卞グウ≒Nグ‡力仕仗况戎煢薮鰓醫醒醒躪闢觸轆轆靂閾
М宅麈矚輾陲粭叉かギサУ‖≡六ぉか匕お禾功拔寧盧圜蠹蠹靂轆靂觸轆轆圉
巾准腰轎軅罌仙匕ΕЕネΖβやW禾佶未命功形岐販聲鹽觸靂觸靂轆靂觸轆覊
坏鳫鰊鹽鞴薩恬芒浙悛衣今Еき柴頽憲卿敝種載耨麌輌羅靂觸靂觸轆觸靂觸團
埓鬚輌羅壘蠧懶篩乕郡褊珎込偐飃霾肅荼琵贓鹽鱧蟹國蠡蠅靂觸靂轆靂轆靂蠅
烽蹉屬醜躅韈轢躁嫖繭属狙尸綣墨鬟卓腰鱧蠡闔繩窯蜈圈蠹觸闢觸轆轆靂觸蠶
母鄙團翻靂鞭聢渝鬥堽鯰狩今嚆腰培化估緋斐腎仲双宥賺躅靂蠅靂觸轆觸靂觸
廖鰾釀韈觸椢炊正舮懷申谷Ξ駑胄凹并珱筏脊礼打許熾魑闢觸靂觸轆轆靂觸靂
鮭匯轜鞴靂瀾冂ぁΒ⇔从мж魚秧中ひOエπ匸泱溺躾嬲蠅靂躪靂觸轆轆靂觸
朧蝠譁軅觸蟯日爿Åн夲だポ峡泯沿∃ピヱКΦ向旆嫖釀蠶觸闢蠅蠶觸靂觸靂
臟韆韈闡輾躍矜工В九止Σめ捗濛夸びれн儿芥凋偶匯韈觸靂蠅蠶觸闢觸蠶躪
鱧鹽鱧躑軅壘涙й幺め伐今土庇簓忌き父尓共液癌鰭蟶輾靂觸蠶躪靂觸靂觸靂
鹽闡躑鱧靂觸楜矜文礼祉Ц似蟋濔虱ж斤庁究病嚼輌驢蠹觸靂躪靂蠅靂觸靂蠅
鱧躑鞴闢蠅靂蜀耗佑矛卆臥棚韈鱧墟允於咬刺鍾聲靄醴躅靂觸靂蠅蠶觸靂轆靂
輾躅軅蠅蠶觸躡繪吏毛分示蹇屬駟漲熱尿姙旁曉踝蠖圜躅觸靂觸蠶觸靂觸轆觸
鱧醒蠅鹽壘闢鱧霆銃疑游芹絋菖鑠豐鷭哽粘晧錬欝顳繭躪靂觸靂觸靂轆轆轆轆
鹽躅韈闡輾蠅靂畴級拷倉滂黛籍鯖襯誼赦祐硫岫弸鑒鱧闢觸靂觸靂觸靂轆轆觸
釀鹽壘韈觸靂轆鹽戰有冷辺詒詭樋靼樟孤叟駒鵑擱靈躅蠅靂觸靂觸轆轆轆轆靂
轜蠱蠹蠅靂觸轆轆繭狒迚茫抉酊絏熹蓼暗霆膈蠢轢躑醒靂觸靂觸靂轆轆轆轆觸
閻醍鱧蠶觸靂觸靂轆醴奥代Вざ市啾箍崕頼醋藺鹽鞴蠶轆靂轆靂觸靂轆轆轆靂
鋤醍躑躪輾蠅蠶觸轆轆羈島矢注瘁髪蜿麗驢鱧鹽鱧輾觸轆觸轆轆靂觸靂轆靂觸
間轜壘輾蠅蠶躪轆轆轆轆髑董蓑耡邏圏鹽闡躑躅靂觸闢蠅靂觸靂轆靂觸轆轆靂
勸轢壘軅靂觸靂欟躙欟轆轆靂軅鞴蠹躅躅蠹觸靂觸闢軅蠶躪靂觸靂觸轆轆轆觸

つぎは心理ゲームです。けっこう当たるらしい・・・。まず、紙とペンを用意して下さい。PS:名前を選ぶ時は、実際に知っている人の名前にしましょう。
そして、直感で選んで下さい。進む時は、一行づつ進んで行きましょう....先を読んでしまったら台無しになっちゃいますよー!

問1:まず、1から11までの数字を縦に並べて書いて下さい。

問2:次に、1と2のところに、何でも好きな数字を1つづつ書いて下さい。

問3:3と7のところに、異性の名前を一人づつ書いて下さい。

<<<<ズルして先を読んじゃうと当たらないよ。>>>>

問4:4、5、6のところにそれぞれ、身近な人の名前(例えば友達とか家族など)を書きましょう。

****ズルをしたら後で後悔しちゃうぞ──。

問5:8、9、10、11のところにはそれぞれ好きな歌の題名をかきましょう。

問6:最後に、願いごとをしましょう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/  では、結果分析です!    _/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

まず、2のところに書いた数字の人数に、この心理テストの話をしましょう。

3のところに書いた人が、あなたの好きな人です。

7のところに書いた人が、好きだけど理解できない人、です。

4のところに書いた人が、あなたが大切にしている人、

5のところに書いた人が、あなたをとてもよくわかってくれている人です。

6に書いた人が、あなたに幸運を運んでくれる人です。

8のところに書いた歌は、3の人とぴったりな歌です。

9の歌は、7の人にぴったりな歌です。

10の歌は、現在のあなたを表現する歌です。

そして11は、あなたの人生に対する想いを歌っている歌です。

これを読んで1時間のうちに、10人の人に転送しましょう。

願いごとがかないます。 と言うわけでした。 それでは又。


管理人コメント

暇人ですねぇ(笑)とくに顔の部分(笑)さざえさんネタは誰でも一回は考えそうなネタですねぇ(笑)