怪文メール3



Date : 2000/03/18 10:20:00

みなさん、はじめまして。優香です〓
突然の〓驚かせてスミマセン。私は今TBSの、ウンナンのホントコという番組にレギュラー出演しているのですが、みなさん見てくれていますか?
その中で私は、インターネットを使った企画をやっていますが、今度の企画は、〓モードを使っているみなさんの、ネットワークを使って、この〓が何日で200万人に伝わるか?というのをやります。この〓は、NTTDoCoMo様の御協力により〓モードセンターに記録されますので、是非たくさんの方に転送してください。宜しくお願いします〓
優香でした〓〃
私もiモード愛用者です〓


管理人コメント

NTTDoCoMoってそんなんやってるんだ!!!(爆笑)

よっぽどヒマなんだね、、、そんなんやってるんなら代理店にも早くiモードの携帯まわせってんだ!!(怒)

まぁ、これもデマでしょ、、あの鉄腕ダッシュのと一緒で、、(笑)