怪文メール1



鉄腕DASHメールがどこまでとどくか実験中!
9人にメールをまわしてください。
これは、本物です。
国分太一チームです。
宜しくお願いします。


番組でどれだけメールが回るか
調査しています。
城島チームのメールです。
このメールをできるだけ多くの人に送って下さい。


管理人コメント

某TV番組の怪文(笑)まるっきりのデマです(笑)番組のホームページでも否定してたからなぁ。まぁ、番組内容もこのような雰囲気だから本物と思った人も多いはず、、、

しかしメールが出回ったかをどうやって調査するんだ!とか常識的に考えるとまず有り得ないデマだとちょっと考えれば判りそうなモノだが、、、、


最新版

 このメールは、日本テレビ系「鉄腕!ダッシュ」の『〓モード〓は10日間でどこまで広まるか?』の実験の為のものです。ご協力の程をお願い致します。

【長瀬・城島チーム】このメールが届いたら24時間以内に5人の人に送って下さい。御面倒ですが宜しくお願いします。

鉄腕ダッシュ・スタッフ一同尚、これからもTOKIO共々「鉄腕!ダッシュ」の応援を宜しくお願い致しま〜〜す。


なんとぉ!文が付け加えられてる!(笑)なんかスタッフ装ってる(笑)