不幸のメール13


ねぇーねぇー

今から君のところに遊びに行ってもイィ?

僕、普通の人には見えないみたいなんだ。

でも安心して君だけは特別だよ、だから僕と遊んで欲しいな。

もしだめなら君の友達D人にこのメールを送って僕のこと紹介してよ。

君がもし僕と遊ばないうえにメールをまわさなかったらどうなるかわかるよね?

僕が君の体で手術ごっこをするよ。

そのときは非通知のワンギリで合図をするから待っててね。

これが僕の顔だよ→

http://www.operaou.com/image/cmail/zombe0207.gif

夜が楽しみ


管理人コメント

いや、、リンクのgifファイルの名前、、。

ゾンビだから(笑)

普通の人に見えないのはゾンビじゃないでしょう??(笑)

ああ、、。

作ったヤツの脳みそが妖精さんなのかな?(爆笑)

ああ、、。

確かに普通じゃなさそうだ(笑)

あ、ちなみにリンク先は切れています。