不幸のメール11


ごめん

これ本当らしいけえ、みんなに送ったほうがいいよ


馬路怖いけぇ送るねυ

本間にごめん!!

**転送元のメール**


ごめん

チェンメ信じないけどこれは怖いから送るわ!

ごめん

ごめん!

送るわ。

まじワンコくるから転送したほうがいいで!

11/22(土)に兵○県姫○市港区住○台で○あ○みという19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。

それはわたしの友人です。

彼女は妊娠3ヶ月でした。

遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。

おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。

・・・許せない!

彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・・そう決めました。

パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたものです

このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。

パソコン、携帯、 ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合殺す・・。

探偵事務所の最新パソコンによりメールを回したことを確認できるようになっています。

信じる信じないは自由。

私は本気でとめたやつぁ鮗暗防古砲兄Δ垢世韻世蕁漁ぢ/10!!このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。

同じ日に若林区河原町で二人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺さされました。

プログラムは止められません。

もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知でワンコールで知らせます。

その連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです。もし送らなかったら時間の三時間前にに二回コールします。

二時間前にワンコールします。

女だとしても同じです・・・現在標的は280人うち被害にあった標的は14人マジで死にそうな目にあったけん送るわ・・

迷惑なメールだけどほんとに二回コールきたので怖いから回す

次の人ごめん。


管理人コメント

ごめんで済むなら警察はいらん!!(笑)

しかし、、、。

ツッコミ所満載ですな。

24時間以内に9人なんでしょう??

標的になったのが280人で被害にあった標的は14人??

随分と人気の無いチェーンメールなのね(笑)

それにどんなシステムなのか、、。

探偵事務所の最新パソコン。

見てみたい(爆笑)