不幸のメール8


6/9(木)に宮城県仙台市泉区住吉台で橘あ◎みという19才の女性が何者かに襲われ暴行をされた後、顔がぐちゃぐちゃになるぐらい殴られ下腹部をめった刺しにされ殺害されました。
それはわたしの友人です。彼女は妊娠3ヶ月でした。遺体からはそれぞれ違う精液が見つかったということです。
おそらく何人かの男がレイプしおもしろ半分に子供を宿した彼女の中に精液をかけ無残にもその下腹部をめった刺しにしたのだということでした。・・・許せない!

彼女とおなかの子供、二人を殺した犯人たちを同じようにそれ以上痛めつけ殺す・・・・そう決めました。パソコンのプログラムの処理から犯人と思われるやつの名前をリストにしそれだけではなかなか見つけられないのでメールにより検索し怪しいやつはみんな殺す計画をたてたものです。このメールを見たら必ず24時間以内に9人に回して下さい。パソコン、携帯、ピッチそれぞれの位置情報からメールをとめたやつの居場所をつきとめ怪しいと判断した場合殺す・・。探 偵事務所の最新パソコンによりメールを回したことを確認できるようになっています。

信じる信じないは自由。私は本気でとめたやつを自動的に標的にし殺すだけだから。6/10このメールをあざわらいとめたばかな男がとおり魔に下腹部と男性部分を八つ裂きにされ殺されました。

同じ日に若林区河原町で二人の大学生が同じように頭を割られ腹がぐちゃぐちゃになるぐらいえぐられ殺されました。プログラムは止められません。

もしメールを24時間以内に送れば私のプログラムセンターから連絡のメールまたは携帯などは非通知でワンコールで知らせます。その連絡がくればあなたはリストから解除されるわけです
もし送らなかったら時間の三時間前に二回コールします?二時間前にワンコールします。たとえ女だとしても同じで・・・現在標的は280人うち被害にあった標的は14人・・更新中



管理人コメント

、、、、探偵事務所の最新パソコンってそんなにすごいんだぁ(爆笑)最近のパソコンってナンでも出来るんだねぇ、、(爆笑)