不幸のメール5


DXが使えるあなたのピッチには、たまに不幸のメールが回ってくることはありませんか?ですが、そんなものは所詮ヒマな人が作りあげた、恨みも憎しみも込められていない、ただのメールです。

そしてあなたは、このメールも同じ類のものだとバカにして、私の教える通りにしないかもしれません。ですが1つだけ心にとめておいて下さい。このメールを作った私自身は、平成10年2月19日に自殺しました。

だって恨みも憎しみもこもってないメールなんておもしろくないでしょ?憎しみをこめるために自殺までしたんだから、もしあなたが止めたら私、あなたにいたずらするよ。このメールを無視した人が今までに16人亡くなっています。ですがこの16人は全員事故で亡くなったので誰も、このメールのせいだとは気付きません。

このメールは平成10年の2月19日から回っています。そしてあなたが止めない限り回り続けるでしょう。あなたに不幸が訪れるかもしれないけど誰かに恨みをなすりつけて下さい。私に会いたい人は、山口県の吉母の海で夜泳いでみて下さい。海の底で待ってるから。    
このメールを5日以内に6人に送って下さい。そしたら私、あなたに何もイタズラしないから。

菜○このメールを最後まで読んだら絶対に死んじゃうよ。私の憎しみは軽くないから。   
鈴○博○オ前ガ死ヌマデヤッテヤルカラナ

オマエ読ンダノ?読ムナッテ言ッタノニ。

言ウコト聞カナイナラ、学校デオ前ガ嫌ワレルヨウニシテヤルネ。

楽シミカ?

 ゆらたのざんげまださらせえ、なるさ
ばどーえゆたなかさ。ふはなたまやはなたやはなた  たにたにはなかなやなゆる
くやんなちはら。    サ、シネ。



管理人コメント

、、、、、このメール作った人も暇なんですね(笑)そうですか、、自殺しちゃいましたか、、、へぇ、、、なら何で死んだあとに16人も死んだって判るんでしょうねぇ(笑)ちなみに銀屋は福井県の自殺の名所で、大嵐の日、荒れ狂う海を前にして友達とおお暴れしてきましたが、まったくイタズラされませんでした。福井の霊は行儀が善いんでしょうか??