題名「ユニバーサルソルジャー リターン」

 この映画はプロレスfunではもう知っていると思いますが、あのビル・ゴールドバーグがでている。
そして主人公はガイルじゃなくてジャン・クロード・バンダムで前作出ていたドルフ・ラングレは出ていない。
俺は前作みたいに怒派手なアクションの映画なのかなと思っていたがぜんぜんちがていた。

もう、見る感じでTV映画のような仕上がり。シナリオも単純明快でおもんねー。
しかもテーマ曲にもなっている”メガデス”なんですがこの映画とマッチしてない。
なんやねん。これってあり。もうだめだめだ。シュアルツネッガーの「ゴリラ」並。
でもプロレスラーって役者でもあるのできちんとセリフしゃべっていた。

ゴールドバーグよ。この映画でギャラいくら?