題名 「トータルリコール ZERO」


前作でシュワルツネッガーが主演していた映画だがその2作目。語尾に”ZERO”(ストUみたい)がついているが、内容は前作とは違って火星に行くシーンは一回だけ。ミュータントも出ない。エイリアンの話も無し。アクションシーンも極わずか。「一体なんなんだ」と叫びたくなる映画。って言うよりもTV映画みたいな感じ。(よくある2時間スペシャルものみたいな)
出てくるのは人間とアンドロイド。アンドロイドが人間の感情が欲しくて(中身をアップデートするために)暴れる内容。
まあ、ハッキリ言って面白くない。時間の無駄。お金のムダ。こんなもの借りなくても良い映画。3流モノが好きな方は見ても良いけど”孔雀王2”(阿部寛主演)よりくだらね〜。    でも、少し話題性があったのになー。